2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.11 (Mon)

今日は「いいとも!」

金曜のお昼休み~
何気なく見ていた「笑っていいとも!」
テレフォンショッキングにはNEWSのマッスー

お友達のRと、「いつかはKAT-TUNも出れたらいいね」な~んてもしてたら...

お友達紹介で...
『ゆっちぃ~~~!!!!!』

の前で会場にいるかのように「ぎゃぁ~~~ うそ、うそ、えぇ~~~!!!」
パニクってたぁ~~~

から聞こえる声もいいんだわ~
(最近、雄株上昇中

あ~~ 嬉しい~~~
何話すんだろ
絶対、緊張してるよね
楽しみだけど、こっちまで緊張しちゃうよ

雄担のお友達様も、さぞかし緊張するよね

『頑張れゆっち

そして、ゆっちのお友達って誰?
誰紹介するの??

とりあえず、聖あたりでお願いします
00:57  |  中丸雄一  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●ぉ久しぶりデス☆゜+.゜

授業㊥に友達の携帯借りてリァルタィムで見ちゃぃました(^-^;)………
ゆっちゃっぱり格好良すぎますゥ!!!!!
興奮しすぎてャバぃです~(О>艸<О)
助けて下さぃ~[笑]

ぉ友達紹介でゎ凹みました㊦㊦
MICKEY |  2006.12.11(月) 17:50 | URL |  【編集】

●みかり⇒MICKEYさんへ

授業中に見ちゃいましたかi-179
でも、授業どころじゃないですよねi-197

ゆっち、めちゃ可愛かったですね~~~i-175
全部は見れなかったので、i-38に帰って来てから、ゆっくり見ましたi-185

お友達は...意外なところでしたねi-202
KAT-TUNで一週間見たかったですね~i-229
みかり⇒MICKEYさんへ |  2006.12.11(月) 23:18 | URL |  【編集】

●ゆっち!

勾当台駅に行ってきました
実物 わぁーいるいる☆
人が見てる けど写メしなければ!

ゆっち!可愛いぃぃぃー
淳ファンですがゆっちも可愛いですよ
∞はマルちゃん、亮ちゃんが好き!
KATーTUN繋がりを期待したんですが無理ですね
ひより |  2006.12.12(火) 00:34 | URL |  【編集】

みかり~~
『いいとも』お知らせ メール ありがとうねっ
報告メールも さんきゅv-345でしたぁ

はぁい もちろん 金曜日から 緊張しまくりで
なにも 手がつかず 色々 やらかしてしまいました ((-_-。)(。-_-))

って お友だちに・・・がっかりでしたぁ・・・
文美香 |  2006.12.12(火) 19:03 | URL |  【編集】

●みかり⇒ひよりさんへ

勾当台、行ってみましたかi-179
上手く撮れましたi-198
不思議そうにとか、振り返って見ていく人って結構いるんですよねi-201

「いいとも!」のゆっちも、めちゃ可愛かったですねi-178
お友達には...せめてJ関係だと嬉しかったんですがi-229

ひよりさんは、淳担だったんですねi-197
そして、マルちゃん、亮ちゃんですか~i-179
教えてくれてありがとですi-236
みかり⇒ひよりさんへ |  2006.12.13(水) 00:12 | URL |  【編集】

●みかり⇒文美香へ

や~~ もぅ、雄ちゃん可愛過ぎだったよ~i-237
まぁ、ドチドチしたけどねi-201

文美香、お仕事行ってないんじゃ...って思っちゃったよi-229
(ちゃ~んとお仕事してたねi-201←エライ!!)
会場にいる人が羨ましかったぁ~i-203

お友達にも、ちょっとは期待したんだけどなぁi-202
みかり⇒文美香へ |  2006.12.13(水) 00:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
