2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.05 (Sun)

今日は、地元の花火大会で、
やたら音だけ聞こえてくる。。。

からは、建物で何も見えな~い
かと言って、見にも行かないけど

明日から3日間。仙台七夕
(もう、何年も見ていない...)


花火の音が鳴りやんだ頃、お友達のMちゃんから
(相変わらず、すぐ気がつかない

東京ドーム参戦後なのに、すぐにくれて...
ウッチーが来たって
(忙しいところ、本当にありがとう

ビックリしたーーー

ウッチーのことは、あまり詳しく知らないけど、それでも心がいっぱいになった
eighterの絶叫と、号泣と...目に見えるようで

8人のエイトを見れたなんて、羨ましい。
生で見たかったな。

サプライズ過ぎるよー。


誰も諦めていないeightとeighter。
そのステージで実現したサプライズ




きっと、もう少しだね

23:55  |  関ジャニ∞  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

毎日暑いねぇ~~~~!
でも、仙台はこっちよりはまだ涼しいのかな?

内くんが、登場したんだってね!
ファンの子は、きっと涙涙だったろうね。。。
みゅうも、内君は好きだったの。かっこいいもんね!
この先、いい方向に進んでいけるといいよね(*^_^*)
みゅう |  2007.08.06(月) 19:31 | URL |  【編集】

●みかり⇒みゅうへ

暑いね~~i-229
会社行くのに挫折しそうになるよi-230
こっちの方が、涼しいと思うけど...。

ウッチーが登場...聞いただけでビックリだったよi-282i-201
みゅうも、カッコイイと思ってたんだ~i-179
1度も生で見たことないから、見てみたいなぁi-176
8人揃ったエイトを見てみたい。
ほんと、いい方向に進んでいくといいなi-189
みかり⇒みゅうへ |  2007.08.07(火) 23:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
