2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.22 (Sun)

オールスター戦...

昨日、オールスター戦を観に行き。。。
20070722230340.jpg

試合が始まる前から、雨がポツポツだったけどぉ~
思いっきり降ったぁー


お席は、外野指定席。真ん中よりちょっと上の方。

まぁ、そこそこに見えたかな
(ドームから比べたら、全然見える!!)
もちろん、双眼鏡も使ったけど。
(双眼鏡が2つあることをオカシイと思わない旦那。←ドーム用に新調済

特に、お目当ての選手がいた訳でもなかったけど...
オールスターというだけあって、有名な選手が勢揃いだった

そして、地元というだけあって楽天の応援が凄い

雨が降ることは予想していたので、楽天ポンチョを買っていたけど、大活躍してしまった
傘をさすのは、後ろの人に悪いので、フードまでかぶって濡れてたわ。。。
ずぶ濡れ
前髪と足元が。

もちろん、前日の東京ドームのようにタキツバが出てくる訳も無く、楽天のチアガールが踊ってた。

8回表で、ついに試合中断
そのまま雨天コールド。

最後までやってほしかった。。。

ポンチョを着たまま、トボトボ帰宅。


旦那が飲み会に出掛けて行ったら...
夕方から眠ってしまった。

1回、目が覚めて夕食。
でも、また眠くて寝る。。。結局朝まで。

疲れたのか?

コンと違って座ってただけなんだけどなぁ~

20070722230404.jpg

20070722230421.jpg





演舞城...いいなぁ

22:54  |  ひとりごと  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

旦那さまとのデート お疲れ様
時には 旦那様孝行もしておかないとね(笑)

これからの予定を 言い出しにくいもんね

って みかりは 今後も 予定たくさんだね!!

でも オールスターでしょ
文美香は 見たいかも・・・・

文美香 |  2007.07.23(月) 11:57 | URL |  【編集】

●^^

こんにちは!!
私は韓国で住むんです 20歳になった女です !!
本当に心より KAT-TUNが好きな日本の友達を捜します !!
私と親国家なってくださいませんか?
私の emailは gorgeous1207@yahoo.co.kr です!!
p.s 翻訳機を使って言葉が以上するかも知れないです理解してください ^^
sohee |  2007.07.26(木) 14:07 | URL |  【編集】

●みかり⇒文美香へ

とりあえず、今出来ることはやっといた(^O^)/

でもぉ...また遠征するって言ったら、どんな顔されるんだろ?
恐いな~(^_^;)

オールスターは、ずぶ濡れにならなきゃ楽しかったんだけどね~(^-^;
やっぱり、スタジアムには屋根が必要だよ!
みかり⇒文美香へ |  2007.07.26(木) 14:41 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
