2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.05 (Thu)

エイトコン 2日目 追記

ストレスなのか...
ここ2日間、左の頬がピクピクしてる。。。

たま~~~に、まぶたがピクピク痙攣することはあるけど...頬って珍しい

エイトコンが終わって...
楽しかった気持ちのまま過ごせてるんだけどな


20070705005407.jpg

記憶は、どんどん無くなっていってるけど、自分の為に、ちょっとだけ追記しておこ~



【More・・・】

〈①部〉

スタンド最前でも、一番端のブロックだったので、メインステは後ろから見たような...横から見たような位置。

でも、外周は目の前ヾ(^▽^)ノ

オープニングは白の特効服で登場!
ミニバイクで外周を走る。
目の前を通った亮ちゃんの脚が見えたー(・∀・)
なんでぇ??
...衣装。章ちゃんと交換してた(^o^)

初めの挨拶も、みんなテンション高い!
まだ酔ってる?みたいな...(^_^;)
(ちょっと変だよ^^;)

そして、何と言っても、外周で目の前に来ると近い!!

外周より少しだけ高いスタンド席は、見やすかった(^-^)v

章ちゃんが目の前で、沢山見れた(≧∀≦)
持っていたギターも、ガン見した!
見えた足首に、喜ぶ。
沢山、こっちも見てた。(自分のウチワって、ちゃんと見てるんだね~。)
レンジャーで告白の返事を聞くシーン。
飛んでる蝶々に触っている姿が、カワイイ(*⌒▽⌒*)
蝶々に顔ぶつかった(笑)

亮ちゃんも、沢山見た!
亮ちゃんの目を、今までにないくらい沢山見れた(o^_^o)
顔、小さ~い。

MCは、前日の夜にみんなでBBQをした話。
章ちゃんは、ギターを持ち出し...ヒナちゃんリクエストによる「涙そうそう」をやったとか。
最終的には、みんなで大合唱♪

たっちょんの酔っ払い話。
大浴場で、ヨコに髪洗ってもらって...ヒナちゃんに流してもらう。
結構な高さのあるテーブルをジッーっと見つめ...突然飛び乗ろうとするが、ひっくり返り頭をうつ。
お腹がすいてるから寝れないと、ヒナちゃんのカップラーメンを食べたり。
真夜中にはケータリングでご飯と味噌汁を食べている姿を丸ちゃんに目撃される。
(本人は、何も覚えていないらしい。)
そんな話をされている時のたっちょんの顔が可愛かった~(*^_^*)

ぐっすり寝ていた章ちゃん。
部屋の鍵をかけ忘れる。
ヨコと丸ちゃんが、お腹にマジックで落書き。(ドラえもん)
消そうとしたけど、消えていないお腹を見せてくれた~(o^_^o)
落書きされてる最中に、腕も動かしたせいで、腕まで黒くなっている。
起きて腕が黒くて驚いたらしい。

...まだまだ沢山あったけど、あんまり覚えてない。。。(頭の中がまとまらないf(^_^))

でも、楽しくて②、めっちゃ笑った~~~(≧∀≦)

ソロは、亮ちゃん、ヒナちゃん、たっちょん、すばる。


今まで、何度か参戦したことがあるのに、やっとたっちょんもじっくり見れた(^_^;)
ドラムをたたいてる姿が、激しくて驚いた!
カッコイイよー。
タンクトップ姿もヤバイよー(≧∀≦)
(でも...外周歩いてる時は、ドコ見てるんだ??)

丸ちゃんが、スタンドにお尻を向けて、ペロンとなでる。
おもわず「ぎゃぁあああー!」

最後の方で、ヒナちゃんも長く目の前にいてくれた(^o^)

途中、淳太が長く目の前で踊ってて...ずっとスタンド側見てるし、なんか恥ずかしいくらいだった(*^.^*)

そう!
凄く見えるのに、誰が目の前に来ても、ちょっと恥ずかしがった~(#^.^#)


〈②部〉

アリーナA1ブロ
(メインステから6列目位?変形ブロックでよくわからず。)
メインステは、良く見えたけど、アリーナ会場なだけに、凄く近いわけでもない...。

まぁ、章ちゃんが、よく見える位置だったことには間違いない!

ギター弾く指が、ハッキリ見えた(≧∀≦)
(マジックで黒くなっていた腕も、薄くなっていたような...。)

『Do you agree』
ギターを弾く章ちゃんに見とれる☆

ハートのヘアゴムも手首にあったo(^o^)o

『ありがとう』
ヨコが歌いかけたのに大ブーイングで曲が止まる。
そこから、兵隊コント(笑)
(記憶があいまいで、レポれないけど...)

ソロは1日目と同じ。
ヨコ、章ちゃん、丸ちゃん。

亮ちゃんが、ボールをこっちに投げるふりをする!
ビックリして、思わずのげぞる。
亮ちゃん...「ニヤリ」
思いっきり、目が合ってたと思うけど??
投げずに移動した。。。

『無限大』
「ありがとう仙台」3連発!
嬉しー(>_<。)

Wアンコ
関風ファイティング

最後の最後に、センターステで、バク宙する章ちゃんが見れたーヽ(≧▽≦)/

楽しかったーヾ(^▽^)ノ
全身で参戦した感じ。
沢山、飛んだぁ!


そして、今回もお友達様にはお世話になりました。
お逢い出来たお友達様も、ありがとでした(^-^)

ちびゆめちゃん、遥架、レー、ももの、mimi、YUNAちゃん、nihoちゃん ありがとう(*^-^)ノ

また、逢ってやって下さい。
00:44  |  コンサート(∞)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
