2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.30 (Sat)

エイトコン 1日目終了!

『ONE』が聴けたーーーヽ(≧▽≦)/

嬉しくて②、涙が出たー。

ギターを持つ章ちゃんが、カッコイイ(≧∀≦)

久し振り過ぎて...いっぱい②(・∀・)
流れについていくのが、やっと(^^;;

跳ねた。飛んだ。叫んだ。

記憶も飛んだ。

ソロは、横、安、丸。

章ちゃんのソロ。
ただ、ボーっと見てた。
七分丈くらいの派手なシャツに、オーバーオール。


バックの淳太や桐山、やっと覚えた濱ちゃんは確認出来た~(^_^;)

『ミセテクレ』
ギターを弾く章ちゃんの指が生で見えた~ヾ(^▽^)ノ

亮ちゃんの金髪は、思っていたより似合ってた...。
『ヘブンリー』歌詞、間違いまくり~~(^^;

ヨコの色紙が反対側スタンドまで飛んで、びっくり!
周辺みんなで拍手(笑)

Wアンコ。
何故か、みんなで倒立やら、ブリッジ(?)やら、やってた(^o^)

最後に、章ちゃんのバク宙が見れたーーーヽ(≧▽≦)/
21:13  |  コンサート(∞)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
