2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.29 (Fri)

一夜漬け(^^;;

この一週間も、めためたに忙しく....
何でこんな目にあってるの??って感じなんだけど、
今日も、21時まで働いてて、本当に疲れた~~~

同僚が辞めることになって、また新しい人が入って...
引継ぎ中で。。。
いつになったら、落ち着くのやら。。。。

新しく入社した方。
みかりに対して
『なんか、凄いですね。仕事、テキパキしてて。みんなのお母さんみたいだし...あっ!お姉さんみたいですね。』と言いやがった

一瞬「えっ!?」って顔に出てしまったことに気がついたのか、言い直した

歳は2コしか違わないはずなんだけどー。



でぇ~ そんなことやってるうちに、明日がエイトコンだーーー
大丈夫なのか?

ほぼ聴いてなかったアルバムを、やっと聴いてみる
完全に一夜漬け。

エイトコンの感覚も忘れてる~

ますます不安

この時間になっても、何着て行くとか...まだ決めてない状態。
遠征じゃないから、何にも考えてなかった

いつもみたいなドチドチが無くて、それもまた何か忘れそうで...

何事も無く、無事参戦出来ますように

京セラ以来のエイトコン


あ~ さすがに準備しなきゃーーー
23:15  |  関ジャニ∞  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

みかりちゃーん!お久しぶりです☆
私も、明日のみだけど∞コン行くんだー(≧∀≦)
もしかして会えたりするかなぁ?
お互い楽しみましょ!!
niho |  2007.06.29(金) 23:56 | URL |  【編集】

まぁ~~~!!
みかり様が『いいやがったっ!!』発言です!
いいやがった・・・いいやがった・・・
OH!NO!!(笑)

今頃∞コン行ってるんだろうなぁ~~
それで、私は何をコメしているんだろう・・・
楽しんできてねぇ~~~♪
まーみゃ |  2007.06.30(土) 13:27 | URL |  【編集】

●みかり⇒nihoちゃんへ

コメありがとうi-179
エイトコン参戦に驚いちゃったi-229
突然i-75しちゃったし、名乗らなかったかも?って思ったんだけどーi-201
でも、やっと逢えて嬉しかった~i-178
ありがとねi-176
初参戦のエイトコンはどうだった?
今度、感想聞かせてね!
みかり⇒nihoちゃんへ |  2007.07.02(月) 23:32 | URL |  【編集】

●みかり⇒まーみゃへ

あれi-198
「いいやがった」に違和感でもあったかな?i-229
結構、普通に使ってたりしてi-201

エイトコン楽しんできたよi-194
カツンとは違った楽しさって感じかな。
遠征じゃないのも楽だったし。
また癖になるかもi-229
みかり⇒まーみゃへ |  2007.07.02(月) 23:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
