2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.26 (Tue)

会社辞める!!....かも。

朝から衝撃!!!

会社の旅行が本格的に決まったとー。(強制連行。)

つーか、先週には決まってたらしー。
(何故、うちの上司は言わないの??)

本社の人から聞いちゃったじゃん...(-_-;)

でぇ~~~ 日にちが大問題!
9月の連休だとー( ̄□ ̄;)!!

第一陣と第二陣に別れて行く為、三連休のどっちかだと~。

沖縄。

あのぉ...9月の大事な連休なんだけど。

ドリボがあるんだけど。

...当たる確率は低くても申し込んでるんだけど。。。

出来れば、2週連続で行きたいんだけど。

(-_-;)

チケが取れたら、絶対にドリボ優先でしょ!


ん~~~ 会社辞めるかもー。
(まぁ、全く当たらない可能性もあるんだけど^^;)
11:28  |  ひとりごと  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

えーーーー!!!!
みかりん、仕事辞めちゃうのはもったいない。(爆)
だって収入源が断たれると、ドリボどころではないじゃーん。
社員旅行って断れないのー?マチもたぶんあるけど、元から行かない。(どんだけー)

でもって、みかりん3連休はどっちも攻めてるのね?
マチは後半のみ。
取れるかわかんないから、ホントドチドチだよねぇ~。
マジで不安。キンチョー。
取れなかったら死ぬーーーー!!!!(激爆)
マチ |  2007.06.26(火) 15:00 | URL |  【編集】

●みかり⇒マチちゃんへ

朝から凹んで、仕事もやる気梨i-202
2回に分かれて行くってことは、よっぽどの理由が無い限り、どっちかには参加ってことなんだよね...i-202
何で連休に旅行なんだよ-i-191

ドリボの結果次第なんだけどねi-229
(何の心配もなかったりしてi-201
でも、取れたのに行けないのだけは絶対イヤーi-197
会社より優先するから~i-179
(...仕事辞めたら、確かにドリボどころではなくなるねi-229
みかり⇒マチちゃんへ |  2007.06.26(火) 23:59 | URL |  【編集】

なぁ・・

なんですとdぉ~~~

大切な3連休に 会社の旅行なんて・・

行きたくないです ← おいっ

でも 会社 辞めたら それからの活動に 響くよね
新しい職場では なかなか希望通り 休めなくなるとか
収入面とか。。。

でも ドリボズも 大切だよね

追伸
『うちわを なおす』は 九州の方言だったぁ

『うちわを 片付ける』って いいたかったの(汗)

今回は 暴れてませんので(爆 爆)
文美香 |  2007.06.27(水) 17:47 | URL |  【編集】

●みかり⇒文美香へ

ドリボ...どっちの3連休も申し込んでるからさi-201
当たらないかもしれないけど、旅行があるってわかってたら、片方だけの申し込みにするとか...もう少し考えたのにi-241
旅行は強制参加になるし。。。

当たってたら辞めてやる~~~!って勢いi-229
だって、絶対に見たいし、逢いたいんだもんi-176
まぁ、当たったら考えることにするか。

『なおす』ね!
関西のおやじが上司だった時、言ってたわi-229
片付けるって聞くと...終わったんだなって感じで寂しいね。


みかり⇒文美香へ |  2007.06.29(金) 22:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
