2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.24 (Sun)

放置しております ^^;

なんか疲れすぎたみたいで...
東京遠征前から、お仕事がバタバタだったし、(今もだけど
え~~ 金曜日には、やってしまった
思いっきり寝坊した

旦那もいなかったということもあり、ぐっすりで、なんと会社からので起こされたー(信じらんない
8:50だった。。。(始業時間は8:30...)

東京遠征のことも、少しずつ書いてたんだけど、UPにいたらず...。
当日、に帰ってからも、少し書いてたんだけどね。
ほんの少し書いたら...電気つけっぱなしで寝てたし。
気がついた時には5時。
記憶が、ただでさえ無いのに...無くなった


まぁ、コンのことは、さりげなく別枠にでもUPしときます。(そのうち


続きは、16日の行動のみでし


【More・・・】




遠征前日には、自分の準備と、泊りでゴルフに行く旦那の準備
“何で2人分?”と思いながら...

そして、あまり睡眠もとらず、朝から行動

グッズの列が心配だったけど、思っていたより楽に購入

...相方と東京に着いてから別行動をしていたので、まとめてグッズを買うことに~

お友達の分も含め沢山買ったけど、パンフ6冊はちょっと恥ずかしかったかも

まぁ、何より暑過ぎたー
並んでいる間にも、肌が焼かれている感じだった~

暑さにも疲れたね
その後、お茶しながら相当休んだっけ...。

お店を変えて昼食
(あんまりお店がわからないので、去年と同じところ

にチェックインしてなかったので、移動~
そこで、相方とお話しながら...乗り換えを忘れる
アレこんなに乗るんだっけ?って思った頃には、どこにいるのかわからず...
結局、亀戸まで乗ってしまったー


コン前には、お友達と逢う約束をしていたものの、人も多いし逢えるか心配だった~
も繋がらないかもしれないし。
でも、去年より繋がって一安心!

短い時間だったけど、やっと②逢えた 文美香
1年振りに逢えた まーみゃ
約2年振りに逢えた さち
京セラ以来、まさか逢えると思っていなかった ももの

逢えて嬉しかったです

くれたのに、もくれてたのに逢えなかったakemi。ゴメンね~
今度は逢おうね


コン終了後には、『男祭り2007』に参加させてもらいました~
約30名という大人数だったけど、開催してくれたマチちゃん、ゆりかさん、はちさん、ありがとうございました
そして、準備してくださった皆様。ありがとうございました

お礼が遅くなってしまい...すみません。

また皆とカツンに逢える日を楽しみにしています

今後とも、どうぞよろしくお願いします。
14:13  |  ひとりごと  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

みかり~~~
お疲れモードみたいだね
関ジャニ∞さんも あるのに 大丈夫??

文美香も 実は 今 あんまり ヤル気が 
おきらず・・・
毎日 なんか グダグダしてます

コンの荷物の整理も 放置してるので
まずは うちわとかを なおさないと(爆)

文美香 |  2007.06.24(日) 17:42 | URL |  【編集】

●みかり⇒文美香へ

とうとうツアーも終わっちゃったねi-241
一週間が過ぎて...少しずつ実感してきた感じかな。
で、「まずはウチワ」って...なんでぇ~i-229
暴れたの??

あっと言う間にエイトコンもあるし、切り替えていかないと。。。
まだ難しかったりしてるんだけどねi-229

文美香も、ゆっくり休んでねーi-176
みかり⇒文美香へ |  2007.06.26(火) 00:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
