2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.27 (Sun)

眠いー。でも気分転換!

ここ数日、とにかく眠くってしょうがなく...
木,金とお仕事から帰って、食事して、そのままうたた寝~
旦那の帰りも遅くて、ぐっすり~~~。
まぁ、お仕事が忙しいので、疲れかな?(それとも...歳?

そして、昨日(26日)
いや~ 久しぶりに天気予報、かなりチェックした~

1年に1度しかない巨人戦 (しかも交流戦。)

フルキャストスタジアム。
20070526141759b.jpg


20070526142609b.jpg

暑かった~~日に焼けたかも

思わず出てしまった言葉。
「結構狭いね!よく見えるし
完全に感覚麻痺

しかし、が¥650って。。。
何でも高いけど...。

試合は、応援してた巨人の勝利
(旦那も満足してくれたかな?)

普段、昼間に外に出ることなんてほとんどないから、日に当たって疲れちゃった
徒歩10分弱で帰って来れるのに、その道さえ疲れた。。。
帰ってきて、寝ちゃった~

たまには、気分転換もいいのかもー

でも...想いは、既に東京ドームだったりして
もう、次の週末なんだよね(あ~行きたい!!!)
みかりは、後半のみ参戦なんだけど、アリーナ公演と、どう変わるのかも楽しみだー
まぁ、チケにも不安はありつつ。。。


に帰って来たら、会報が届いてたー
(すっかり忘れてたけど
まだ、5人なのが寂しいけど...オフショット、いい感じ
スカルをくわえた亀ちゃんが、かぁ~いぃ~
亀君と上ポムも、かぁ~いぃ~~
雄ちゃんの、あははははショットも好き~~
(コンのVでも流れてるよね

あれこれってコンのVを撮った日??
違う?
亀ちゃんの髪型が同じ様に思えたんで、勝手に言ってみました

あ~ 早く逢いたい
10:08  |  ひとりごと  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
