2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.23 (Wed)

ワキワキヾ(^▽^)ノ

朝からワキワキ~~
こんなの久しぶりだなぁ~

「喜びの歌」PV
カッコよすぎなんだけどーーー

朝からあわてた~

20070523233826b.jpg

早く全部見たいよー

「喜びの歌」&「Your side」の着うた配信もdwango.jpで、今日から~

初めて「Your side」が聴けた~
でも、短すぎ。。。
聴かせる感じの曲?

どっちも早く生で聴きたいよー
カッコよすぎで倒れちゃうかもしんない

dwangoのCMも明日から始まるらしいので、早くGETしなきゃ


ヲタ誌。
早く見たかったけど会社帰りに買ってきて、久しぶりに6人が載ってることに、また感激

仁くんは、仙台コンのことも語ってくれてる
緊張してたことや、声がいつもほど出てなかったのはわかったけど、こっちも、いっぱい②だったっけ~
忘れることの出来ない瞬間だったぁ


次は、6人で一緒に写ってるところが見たいなー
23:53  |  KAT-TUN  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

みかり 風邪のほうは どうかなぁ?
少しは 良くなったかなぁ?

昨日は PV解禁で
朝から 興奮でしたぁ
だって 珍しく 中丸さんが たくさん 映ってるんだもん(爆)

速く 全部 見たいねぇ~~~
文美香 |  2007.05.24(木) 17:23 | URL |  【編集】

●みかり⇒文美香へ

風邪ね、ほぼ良くなったかなi-229
歳のせいか治りづらい...i-202

PVもめっちゃカッコよかったよねーi-178
あっ、まだ雄ちゃんはチェックしてなかったi-230
早く全部見たいね~i-194
しばらくリピるんだろうな~~i-189
みかり⇒文美香へ |  2007.05.27(日) 09:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
