2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.15 (Tue)

札幌コン・13日①部

①部までの参戦で...20時過ぎにはに到着。
抜け殻状態。。。

終わってしまったことが寂しくて...
寂しすぎて、なかなか振り返れないほど。。。

んでも、今回、札幌まで行って良かった
会場も、思っていたより狭かったし、歓声も大きかった~
スタンド席ばっかだったけど、結構見えたし...
お友達がスタンド最前にいるみかりを発見したらしい


13日①部
<スタンドDう列(3列目)>

前日の②部の席にも近い、メインステに近いスタンド席。

仁が、WILDS OF MY HEARTの「君の声」のところで
『聞こえねーよ!』って

亀ちゃんは僕街で
『誰も決して分かろうとは...しねーんだろっ!』って

どっちの言い方も、めっちゃ好きだった~

僕街の最後。
手の振りがあやふや(?)になった仁が笑ってた

someday for somebody(亀ちゃんソロ)
ピンクシャツを着ている時が1番近くで見れた
肉眼で見れるだけで幸せ
前日に引き続き、バク宙した後、シャツをガバッて脱ぐ姿も見れた~~

Peakで着ている白スーツ。
やっとチェック出来て...生地に“KAT-TUN”っていっぱい入っているのを確認

迷彩パーカーに着替える時、双眼鏡でじーーーっと見てたけど、ジャケット脱いで、パンツはがして、パーカー着て、最後に髪を結んだ。
その髪を結ぶのが、早くってビックリ!!

MCで、亀ちゃんが仁に「もうじき帰って来て1ヶ月位経つの?」
仁「そうだね。」
亀「はえーだろ?」
仁「はえーな!」
って、しゃべってたのが嬉しかった

母の日に、亀ちゃんはカーネーションを贈ったとか。
植木鉢の上に、針金で洗濯物をしているお母さんがついているらしい。

仁は、電話でふざけて「おかあさん、いつもありがとう(子供風)」って言ったら「バカだよ。ピッ」って切られたとか。

仁。RealコンのDVDをマネージャーさんから貰えることになってるんだけど、まだ貰ってないって言ってた。

YOUの『自由になれる』ってところ。
いつも仁アップの画面を見てるけど、その時の優しい表情が妙に好き

雄ちゃんへの手紙を読む亀ちゃん。
左足を右足の前に組んで立っている、何気ない姿が好きだった~
最後に「これからも、よろぴく~」が可愛すぎ~~~

雄ちゃんからの手紙に、声を出して笑う仁。
他の公演では、気がつかなかったけど...その笑い声が懐かしくて嬉しかった

聖への手紙を読む竜ちゃん。
聖が変顔で見ているのに気がつき、笑いをこらえる。
何回もこらえながら、やっと読みきる。
聖は、ずっと変顔。
2人の姿がカワイイ~~

サムライ☆ラブ☆アタック(じゅんのソロ)は、本気で楽しい
後は、ジャンプまで出来れば...完璧?

LOST(竜ちゃんソロ)
なんか、何て言ったらいいのか分からないんだけど、照明も含めてかなり好き
(スタンド最前で見ていた時には、オチるんじゃないかと思う位、入りこんじゃった

ハルカナ約束
反対側スタンド1階。最後尾後ろの真ん中の扉から仁が登場
えっ!?こっちは??と振り返ると亀ちゃんがぁああああああ
前日の①部だったら、めちゃ近かったのにーーー
あ~悲しい。。。

うたいつづけるとき
亀ちゃんは、反対側を向いているので後姿しか見えない。
仁と雄ちゃんが、よ~く見えた。
雄ちゃんが歌ってるのを、ちょっと笑いながらじーっと見てる仁。
(前日は、何かパクパク言ってたようにも見えたっけ。)
2人の雰囲気が好き

アンコは、リアフェとWill Be
仁の黒タンクがカッコイイ
雄ちゃんは黒のデザインT。(KAT-TUNって入ってる。)
Will Beで、仁が『中丸の頭グチャグチャ』って歌ってた~

Wアンコは挨拶のみ。

はけて行く時の、亀ちゃんの後ろ姿もめちゃ好き
片手を上げて、振り返ることなく去って行く...
あ~ カッコイイ

基本的に、亀ちゃんばっか追ってたかな


残す参戦は東京ドームのみになってしまって...
あ~寂しい

参戦すればするほど、もっと②見たくなってくるんだよね。。。
スポンサーサイト
01:41  |  コンサート(KAT-TUN)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
