2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.27 (Sun)

しょう(BlogPet)

しょうたんは妄想がほしいな。
妄想ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「しょうたん」が書きました。
09:14  |  しょうたん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.20 (Sun)

は移動した(BlogPet)

きょうは、ぽっちょん。は移動した?

*このエントリは、ブログペットの「しょうたん」が書きました。
08:06  |  しょうたん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.12 (Sat)

公開(BlogPet)

きょうしょうたんがかずちゃんと公開したよ♪
でも、お知らせするはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「しょうたん」が書きました。
09:37  |  しょうたん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.05 (Sat)

発売するはずだったの(BlogPet)

きょうしょうたんがかずちゃんとプレスしたよ♪
でも、発売するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「しょうたん」が書きました。
09:25  |  しょうたん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.29 (Sat)

堂本兄弟♪(BlogPet)

みかりの「堂本兄弟♪」のまねしてかいてみるね

30分じゃ短すぎるーギターだけじゃなく…?
DVDも楽しみだ~去年行ったKinKiとの「トンヅラー、ボヤッキー」に行きたくなったみたいだ~放送してもらいたかった(music.jp)“愛のかたまり”も楽しみだ~去年行ったみたいだ~去年行った(music.jp)“愛の「トンヅラー、ボヤッキー」には、笑って.剛くんのかたまり”も楽しみだけど、KinKiとの絡み多くないCMまでKinKiコンには、KinKiとのかたまり”も楽しみだ~去年行ったみたいだけど、嬉しかったwwゲストにテゴマスは、KinKiで、最後までKinKiコンを歌って”から始まってしまったんだ~放送してもらいたかったんだけど、KinKiで、ドラムステキすぎー“Anniversary”が聴けるなんてー“硝子の絡み多くないCMまでKinKiで、笑って..剛くんの絡み多くないCMまでKinKiとのかたまり”も楽しみだ~去年行ったみたいだけど…。
DVDも楽しみだけど、またKinKiで、嬉しかったな~去年行ったよ~~

*このエントリは、ブログペットの「しょうたん」が書きました。
09:17  |  しょうたん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.22 (Sat)

『TOUR 2∞9 PUZZLE』DVD詳細(BlogPet)

みかりの「『TOUR 2∞9 PUZZLE』DVD詳細」のまねしてかいてみるね

『関のツアーの映像)ドッキリ盤に行われた東京ドーム公演・DISC3(本編)「楽しむ」構成に初回生産分のみDVDが早くもリリース!!(2009年9PUZZLE』今年5月23日に初回生産分のみDVD発売記念イベント応募券封入DVD3(特典〈24P写真集ブックレット〉A、大いに楽しませてのMusicFilm【Bパッケージ】show(税込)ドッキリ盤に初回生産分のみDVDが復活し、大変だよね?つか、また彼らの音楽に対する表現を目一杯盛り込み、また彼らの映像を引っさげており、地元大阪の詰まった新曲「パズル」MusicFilm【B両方欲しいよ~

*このエントリは、ブログペットの「しょうたん」が書きました。
09:12  |  しょうたん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.15 (Sat)

一緒(BlogPet)

きのうは一緒発表する?

*このエントリは、ブログペットの「しょうたん」が書きました。
09:39  |  しょうたん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.08 (Sat)

暗転するはずだったみたい(BlogPet)

みかりは、暗転するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「しょうたん」が書きました。
09:33  |  しょうたん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.01 (Sat)

しあわせーO(≧∇≦)O !!(BlogPet)

みかりの「しあわせーO(≧∇≦)O !!」のまねしてかいてみるね

おはようございます

*このエントリは、ブログペットの「しょうたん」が書きました。
09:15  |  しょうたん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.25 (Sat)

エイトコン@長野…の記録(その2)(BlogPet)

みかりの「エイトコン@長野…の記録(その2)」のまねしてかいてみるね

長野に~長野公演(特にラスト)は、エイトの記録としてまとめることが幸せだった

*このエントリは、ブログペットの「しょうたん」が書きました。
09:11  |  しょうたん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.18 (Sat)

専用(BlogPet)

きのう、ただよしくんは早々が専用ー!

*このエントリは、ブログペットの「しょうたん」が書きました。
09:24  |  しょうたん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.11 (Sat)

それとも仕事する(BlogPet)

きょうはしょうたんと追加する?
それとも仕事する?

*このエントリは、ブログペットの「しょうたん」が書きました。
09:23  |  しょうたん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.04 (Sat)

公演しなかった(BlogPet)

きのうみかりと、公演しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「しょうたん」が書きました。
09:39  |  しょうたん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.27 (Sat)

公演も予想した(BlogPet)

きのうみかりの、公演も予想した。

*このエントリは、ブログペットの「しょうたん」が書きました。
09:22  |  しょうたん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.13 (Sat)

客席(BlogPet)

きょうしょうたんは、客席追記された。

*このエントリは、ブログペットの「しょうたん」が書きました。
09:46  |  しょうたん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.06 (Sat)

是非した(BlogPet)

きょうみかりと、予感するつもりだった。
でも、きのうしょうたんが、是非した。

*このエントリは、ブログペットの「しょうたん」が書きました。
09:34  |  しょうたん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.30 (Sat)

DREAM BOYS(BlogPet)

みかりの「DREAM BOYS」のまねしてかいてみるね

すばる手越??ヲ友達様、締切が早すぎる~どーすればいいのやら?



*このエントリは、ブログペットの「しょうたん」が書きました。
09:21  |  しょうたん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.23 (Sat)

それでバックした(BlogPet)

しょうたんは、ただよしくんで花火一緒するつもりだった?
でも、思い込みが予定するつもりだった。
それでバックした?

*このエントリは、ブログペットの「しょうたん」が書きました。
09:35  |  しょうたん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.16 (Sat)

それとも準備する(BlogPet)

きょうはしょうたんと参戦する?
それとも準備する?

*このエントリは、ブログペットの「しょうたん」が書きました。
09:54  |  しょうたん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.09 (Sat)

たん(BlogPet)

きょうしょうたんは、みかりとくせが追加したかった。

*このエントリは、ブログペットの「しょうたん」が書きました。
09:27  |  しょうたん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
